星を継ぐものたち

一応、フラゲ日なので、詳しい言及は避けますが、とりあえず
STAR RIDERが
超おおおおおおおおおおおおお
いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!

こんな気持ちになったのはいつ以来だ?!っつうくらい、もう素直に滾って滾って滾りまくっているんだが!!!!!!

とにかく、こんなにPVをリピしたのは、RESCUE以来じゃないか?(Dモは曲だけ聴いてる方が好きなので)

なんでこれがカップリング扱いなのかよく意味が分からないんだけど、とりあえず、カツンの新曲どれ買ったらいいのか分からない人は、
「白いジャケットのBIRTH」
を買ってみよう!
そして、PVを見てPVを!!!!!!
もう、最悪お金が惜しかったら、某所で見てくれてもいい(笑)
とにかく、見てほしいの!
一人でも多くの人に見てほしいの!!!!!!
この歌を歌うカツンを見てほしいの!!!!!!

コンサートの前にこの曲が見られて良かったああああああ(感涙)

ただ、唯一残念なところは、なんで、田口の衣装が戦場カメラマンなの><ビジュはいいのに(号泣)