原点の原典

なんかさっきからいろいろすげえボロクソに書いたんだけど、ムージックラバーズのスペサルパフォーマンスのところだけは、時間があれば繰り返し見ているわけですよ!!ええ。
あれ、ワタシ、リアルタイムで見ていた時、あまりの興奮に頭が痛くなったわけですが(笑)それくらい、興奮した!!こんな気持ちになったのは1年ぶり以上じゃないだろうか?もういつぶりか忘れてしまったくらい。それくらいぶりなんだけど、ワンセグの小さい画面を(夜中なのでリアルタイムではリビングのテレビで見られなかった)食い入るように見てたわけです。あまりに興奮して何度も叫んでしまい、家族に「何かあったの?」と聞かれたのは実話です(笑)
「あああ、これワタシの知ってるカツンだああああああ!!!!!!」
と思いながら見てました。
特に、なかまるくんからこーきのつながりのところがすげぇ好きで。つうかこーきのアニメーションダンスの音楽が非常に好きすぎるんだけど!ねえ、これ作ったのだれ?この曲調でぜひこーきのソロ曲を作ってください!!てか、これが出来てどうしてシングルあのクオリティ^^
そして、田口くんがクソかっこえかったのに、あの衣装はなんなの^^あまりかっこよすぎると夜中に目の毒になるから、完璧にするのやめたのかな^^
そして、カメなっさんがただのオチでしかなかったのは、もうK担長年やってるから免疫出来てるョ★
そして、グッとくる歌詞とかなんだかしらねえがそんな運子コーナーなんかいらねえよバカ野郎その分歌うたわせろやゴラァ!と思いましたが、田口くんのキャラを浸透させるためにあったコーナーなんだろうな、と思いました。運子コーナーでも爪痕残すたぐたぐ最高だよたぐたぐ(⌒ー⌒)<もってっけー!!(ここに入る直前に田口が「聴いて聴いて!」って手を耳に当てながら言うさまが可愛い(笑))
もう、さっさと田口くんはアニメのコスプレとかしながら歌を歌えばいいと思います。個人的にはふしぎ遊戯星宿希望。軍服系とかもいいよね!誓心とかサム☆アタ大好き!さあ、次のコンではコスプレ衣装カモン!!



ってことで、彼らが自分らで考えたらしいこのパフォーマンスは、ワタシが求めていたものだし、彼らもすごく楽しそうだったので、もう、カツンにライブを好きなようにやらせてやってよ、マジで、と思いました。
くだらん面子はもう捨てようぜ。スタッフ各位へ。


記念にはる!そいえば田口射手座か!