あたし、ジュン、となっちゃったんです

ブランチ見ました〜。
つうか、実は、諦めてたんですよ、見るの。というのも、地元ではネットしていないので、見るならハイビジョンで見なくちゃダメで。それで、ウチ、ハイビジョン自体は見られるんですが、リアルタイムで見ていないと録画出来ないんですよ。が、ワタシにテレビのチャンネル権は無く、しかも、家族は、東京発のぬるい情報系の番組が嫌いなので*1、普段ならリアルタイムでブランチ絶対見られない環境なんですわ。
だから、今日も、10時前にボケ〜っと起きた時は、すっかり忘れてたんですけど。起きてみたら家族がいなくてワタシ一人!そこでハッと
「うあ!そ、そういえば、ブランチ!この状態なら見れるんじゃね!?」
と思ってチャンネル変えたら
ジャストで2ショ来たあああああああああああああo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oぎゃあああああああああ!!
でしたよ!もちろん録画出来たよ!やった!でも…なんというか…その…自分の引きの強さと言えば聞こえはいいけど、長年の情念みたいなものって伝わるのかね…。人の思いって侮れない…。凄いね・・・。
そして、内容と言えば、カメなっさんが木村さんに転がされてた印象しかない。終始デレデレキャハキャハしてたカメなっさん…。乙女か…。気持ちは痛いほど分かるが…。なにせ、最初の登場が
お ん ぶ
だからな!もう、そんなこと担当のタレ(=キムラさん)にやってもらったら、ヲタ(=カメなっさん)はもうジュンジュンになっちゃった*2に違いない!きぃ!



と、言いつつ、本編のドラマはまだ見てないぜ!録画はしてあるから後からねっとりぢっとり見るよ、ふふふ。

*1:関西発なら割と好き

*2:この表現がどこから引用しているか分かるあなたは破廉恥仲間ですね(笑)宇能先生お元気ですか?