One Thing

中丸さんが、向田邦子ドラマにご出演ですとおおおおおおおおおおおおおヽ(゜▽゜)ノ
ヤバいヤバいヤバい!めちゃくちゃ見たいんだけど!!!!!!小林亜星は出ますか?加藤治子は出ますか?田中裕子は出ますか?四谷シモンは出ますか?TビィSx向田ドラマがどうして放送が正月じゃないんですか?(一息で言った)
とりあえず、今知ったばかりなので、何も分かっていないんだけど…(苦笑)ああ、天国から久世さんが降りて来て演出してくれたらなあ〜。



あ、お久しぶりです。あいでぃnataliagoingのnataliaです。とりあえず、書きたいことは山ほどありますよ!って事で、これからも、ボチボチ書いていきます。宜しくお願いします。とりあえず、今、超書きたいのは、「刑事一代」の感想かな(笑)だって、ワタシ、ノンフィクション基調のドラマ超好きなんだもおおおん!!えへ☆



そして、ツアー…。
ワタシ、多分、行かない、はず、だよね?(自問自答)。