めぐりめぐる軌跡を

今一番尊敬している人はイモト(@イッテQ)です。あの体力と根性マジすげえ。
ってことで、昨日のワタシ
・PM9時
テレビタックルきょうの料理テレビタックル→深いい話、とザッビング。すると、深いい話の最後に、来週の予告で、カメなっさんが出てきて普通に驚く。そういえば出るとか何か言ってたような…、と、自分の鳥頭ぶりを再確認。とりあえず、リアルタイムで見ないことは確定。だって、そんなにしゃべらない感じだったし。とか思いながらも、姿が見られるとヤッパリ単純に嬉しかったりする自分てばなんだかんだでK担。┐(´ー`)┌
・PM10時
チャンネルをそのままにしていたら、ネプチューンくりぃむしちゅーチュートリアルが司会の番組が始まる。こんな番組初めて見た。この、構成作家が全く機能せず、出演者の技量に任せっぱな雰囲気が、凄まじく日テレクオリティ。しばらくすると、佐藤 健くんが出てくる。ワタシ、冷静に考えたら、CM以外で動く姿を見るのは初めて、ということに気づく。静止画で彼を見た時は、カメなっさんを物凄く美少年にするとこんな感じか、という印象だったけど、喋る姿を見たら、カメなっさんというより、河合ふみきゅんに少し似ているかなあ、なんて。あ、でも健くんは馬じゃないか。でもって、とても、頭のいい人なんだな、と。トークはそんなに慣れてる風ではなかったけど、まわりがよく見えるクレバーな印象。
・PM11時
音楽寅さんを見てたら、桑田さんが、抱いてセニョリータを歌ってビックリ!でもって、それがめちゃくちゃ良かったのでさらにビックリ!番組が終わっても、テンションが下がらないので、HDDから抱いてセニョリータを探して(あるのかよ…)視聴。久しぶりに聴いたけど、このPVのシュールさすげえ。嫌いじゃないが。そんでもって、まだテンションが下がらないので、リアフェも視聴。すると、ライブが蘇りまくり、「おもい〜」「かるい〜」だの、カメなっさんの真似で「SAY!」だの言いたくてしゃあないヒドい状態になりましたぜ。夜中だというのに。
ああ、有意義な夜だった(…)。



やっぱ、行けたら行きたいよなあ…、ツアー…。(´・ω・`)