本当は抱いてセニョリータ@音楽寅さんを貼りたかった

ちぃーっす!パソコンの前にいると暑くて仕方が無い季節がやってまいりましたなあ。というわけで(どんなわけだ)カメなっさんマヌアルも無事更新されたということで、最近聴いた音楽。(だから文章のつながりがなさすぎるだろ・・・)

今日ケーブルテレビから流れてきたご機嫌なメロディー。調べたらこれを歌ってる兄ちゃんまだ20歳だとよ。見てもらえば分かるけど、この兄ちゃん歌ってる姿がまるでクラブでお姉ちゃんと会話してるみたいなフランクさで歌ってるんだわよ。それがすっごい自然なの。こういう空気感はやっぱ若者からしか出てこないよなあ。

向こうのPVって可愛らしい感じの少ないんだけど、これは珍しくとっても可愛い感じだったので記念に貼っとく。


可愛らしい、といえば、この前トニー賞で「リトルダンサー」の主人公のトリプルキャストの子たち(中学生くらい?)が受賞してた時の姿が、めっちゃんこ可愛らしかったの!3人のビジュアルは特に可愛いということもないんだけど(ごめん)とにかく、この初々しい感じがたまらん!Jの事務所の子達は小さくても初々しさってあまりないから、少年の初々しさがすごく新鮮に映ったの。ちなみに音楽はエルトン・ジョンでっせ。
(3人は1分すぎから出てきます)