RESCUEバックはだあれ?(追記あり)

あの〜、ワタクシ今めちゃくちゃめちゃくちゃめっっっっっっちゃくちゃ知りたいことがあるのです。
それは、ドームで「RESUCUE」のソロダンス部分あったじゃないすか?そのとき、エビキス12人が二人組に分かれて、それぞれバックでPVと同じダンスしてたのは分かったんですよ。分かったんです。
が!!
その組み合わせがどおおおおおおおしても分からない!\(゜□゜)/というのも、そのときはカツンメン見るのに必死でメモッてる時間がなくて。で、あとで思い出して書くべえ、と思ったけど…残念!ミーが鳥頭だってこと忘れてた!てへ!
今、必死に思い出したのが、以下の組み合わせなんですが…あっているかどうか全っっっっっっ然自信ない…。

(追記:拍手で教えていただいたので訂正・追記しました!(青字部分))
こーき→北山・塚田
カメ→河合・玉森
田口→横尾・宮田
中丸→橋本・藤ヶ谷
上田→二階堂・戸塚
じん→千賀・五関
って組み合わせだったと思うのよ。
てか、この表見ると、ワタシ、カメなっさんの時は、カメなっさん見るの必死で、バックにまで目がいかなかったのが、如実に表れてるよね(^〜^)
あと、田口の時は、背が高い二人ってので覚えやすかったし、中丸さんはコンビネーションダンスだから見やすかったんだよ。二階堂は骨好きなワタシとしては、外せないし(笑)
んが!!
このバックダンスで目を奪われたのは、なんと言っても、五関様だよ!
とりあえず、ワタシ、今回入った中何回か、バック担の子が
「五関様ああああああ!!」
って叫んでいるのリアルに聞いたんだけど、ありゃあ様付けで叫びたくもなると思った!だってさ、じんソロダンスって、ロックだからパワー系の人が踊るのは想像ついたの。実際、PVでもパワー系の人だったし、じんくんは柔らかいけど、パワーもあるし、千賀くんは直球パワー系だし。んが、五関様ってば、全然そうじゃないじゃん。どっちがといえば、キレのいいタイプじゃん?だ!け!ど!あのロックの振り付けを、めちゃくちゃキレよく踊ってるんだよ!そんな五関様を見て、ワタシ感動したね!!
「あのダンスをこんな風に踊れるのか!!」
って!いや、マジビックリしたっすよ。ロックでも力じゃなく、技で踊れるんだね〜。いいもん見させてもらった!
多分、地方ツアーにエビシジは付かないよね?あのRESCUEバック誰が踊るのかなあ?気になる!!
そして、さっき書いた表の不明部分及び訂正部分がありましたら、是非是非教えて!!マジ知りたいの!!(追記:教えていただいた方誠にありがとうございました!!)