ガツガツ行きますどこまでも

最近、西原りえぞうせんせーが雑誌に出まくっていらっしゃいますね。
マリクレールにまで出ているのを発見した時は、さすがにビックリしたんですが。

一番面白かったのは、今日読んだ女性自身*1が一番面白かった。ライターの山崎 淳さんと昔から懇意らしいので、そのあたりの遠慮のなさが文章から滲み出ていたのがいいんだろうなあ。
あねきゃんの高垣 麗子さんが張り切っていたこの表紙にびびった。中を見たら、麗子ページは袋とじになってて、もっとびびった。どんなエロページ扱いですか。

AneCan ( アネキャン ) 2009年 07月号 [雑誌]

AneCan ( アネキャン ) 2009年 07月号 [雑誌]

*1:この題名を見るといつも卑猥な想像をするワタシが卑猥だ