もう寝なきゃいけないのに、昨日の大阪のあまりの楽しそうなレポを見てうらやましくて仕方がなくなり、現実逃避したいのに現実逃避先で悲しくなってどうするよ、ということで、自分のブログでひっかかったキーワードに対して鬼頭 真也ばりに答えてみるエントリ。

・小 林 涼 子→ジュリエット
・帝国 劇場+ドリーム ボーイズ→他言無用
・sadistic+love+ラップ→田口が美味しい
・もたいさん→やっぱり猫が好き
・テゴシ→無敵
・加山 雄三→腕毛ふさふさ*1
・ナカイ+キムラ→2人で罰ゲームしたらすますま終了?
エルメスヘルペス→知らんがな
・栗山 千明+ローカル→JAちょきんぎょ
・りいさ→実はクォーター
松本城に上る→「上る」じゃなくて「登る」の間違いだろ?
・違い+White X'mas(Album Ver.)→こっちの方がずっといい
・あなたと夜と音楽と→ジャズのスタンダード
・タダタダ→不況なんかぶっとばせ!
・帝国劇場+ドリーム→夢だけじゃチケット取れねぇんだよ!
・大きな卵→東京ドーム
・G短パン→光 Genjiじゃなかったらスケートボーイズ


はあ。なにやってるんだ俺・・・。

*1:c)ナイナイANN