アタック&レシーブチャーンス!

世の中がわんわんだにゃんにゃんだ可愛い分析で楽しそうですね。
でも、ワタクシは、これをやりましたよ、と。
「児玉清解析機」

児玉清解析機による本名の解析結果』

66%は児玉飴で出来ています
19%はラストコール! で出来ています
9%は○○と答えて頂きたかったで出来ています
5%はトップキャスター で出来ています
1%はまいりまーすで出来ています

児玉飴!ぎゃははははは!!!!!
ワタシ、児玉飴66パーですか?
てか、皆様、児玉飴ご存知かしら?ワタクシも、そんなに児玉飴について詳しくは無いのですが、児玉氏の名司会でおなじみ「アタック25」に出場する人たちが、本番前に緊張しているとき、その緊張をほぐすため、児玉氏が皆に必ず飴を配るそうなんですよ。
そう。それが「児玉飴」。
ごめん。こんな事ばっか知ってて。こんな事知ってるより、ブランド名とか、スウィーツの種類とかそんなん知ってろって話ですよね。あはは〜ん(大涙)
でも、こんなムダ知識も「アタック25」が好きだから。えへ。だって、毎週とはいいませんが、かなりの確率で見てますよ。アタック。普通にすきなの。
あ、9パーの「〇〇と答えて頂きたかった」も、分かるなあ(にやにや)。言う言う。
正統派クイズ番組好き☆
児玉さんといえば、「アタック」だけじゃなく、「週刊ブックレビュー」もお世話になってますよ。去年の「anan」での福山さんへの寄稿も物凄く興味深く読ませていただきました。70代には見えませんよねー。若いなあ。