じんかめ☆chang

下のエントリだけでは、あんまりなのでこちらもやったっす。

仁亀ちゃん解析機


仁亀ちゃん解析機による本名の解析結果

56%は王様コンMCで「なんか亀かわいくなってねえ?」と言い出す仁で出来ています。ナイス仁亀!!
27%は助手席でハザード連打する亀で出来ています。ナイス仁亀!!
6%は「明日仁の誕生日だから夜に電話するんだー」と話す亀で出来ています。ナイス仁亀!!
6%は「俺が凹んでる時 亀は何気に気を使ってくれる」と言っちゃう仁で出来ています。ナイス仁亀!!
5%は24時間TVの仁からの手紙で出来ています。ナイス仁亀!!

もう、何もいうことはありません(大感涙)。ナイス仁亀!!VIVA仁亀!!グラシアス仁亀!!これからも仁亀!!