青春網五

そういえば、昨日、チャンネルをザッピングしてたら、
『♪たびだっつひの きーれーいーなそらー だーきしーめてー』
と、聴こえてきて
「えっ???アミーゴ???」
と、慌てて画面を止めたら、メガネ矢嶋さんと高橋かっつみーの二人がデュエットしてた!!!
「あ!これ、もしかして、どっかでやったって言ってたヤツ??」
と思った瞬間


画面真っ青。
and画面上に『このチャンネルは契約されてません』


・・・どうやら、WOWOWだったらすい。*1
うっわー・・・・・もう少し早くチャンネルを変えていればっ!!!!!
自分のばかばかかば!
その、一瞬みた画面でヤッシーは右にかっつみーは左にいたので、ヤッシーが修二、かっつみーが彰ってことになるのかしら。ふふ。かっつみーが彰か。
おいちゃん、頑張ってたよ!
ちゃんと、さびでは、手をグーにして、親指立ててたしね!!
あー、全部見たかった・・・。

*1:家はCSなので、契約していないチャンネルも設定だけはされている