@にほんがいしホール

コンのための準備って、普通何をすればよいのでしょう?
・・・・・・とか暢気に言っている場合ではないぞよ!
あと1週間で地元コンじゃねえかよ!自分!<自分の現在の状況>
美容院→× 
洋服→×
バッグ→×
靴→×
爪→×
・・・・・・ばつばっっっっっか!
はっ(我に変える)。
これって、コンうんぬんの前に、女として完全死亡宣告と同義だよね★
えへへへへへ・・・・・・。
笑ってごまかす、とか、ダメですか?
orz
どうしよう。
って、動くしかないんだけど。
たぶん、最難関は服だな。
ワンピ。
着なくちゃいけないのかなあ・・・。
いや、別に着なくてもどなたも困らないですけどね。
ほら。
あの、カメがつく人が「ワンピが好き」だかなんちゃらかんちゃら言ってたからさ。
普段買わないもんだから、見れば見るほど迷う。
皆さん、オシャレ上手で尊敬するわあ(これはいつもそう)
誰かにプロデュースして欲しい。マジで!!