電波放送局チャンネル38

なんか、今日は、妄想が進みます。*1やはり、良い番組を見たあとは触発されるものがあるのか?ということで、この前にうすの皆さんがやっていらしたビリオネアをカツンがやったらどうなってたか?なんてことを勝手に妄想してみたいと思います。
あ、ご了承しておいて頂きたいのは、妄想は進みますが、それが素晴らしい妄想とはかけ離れているということです。稚拙にもほどがあるだろ!です。あらかじめ、すみません、と。


<くいずびりおねあ〜〜〜>
「並び」→これは超重要な所。ニウスの皆さんはほぼ年齢順(SHIGEとますーさんのところだけ違った)だったですね。だけど、カツンの場合、田中。の2人が司会者二人に気に入られている(いじられやすい為)ので、たぶん、-TかNが最後に来ることが予想される。ということで、ここは無難にKAT-TUN順に並んでもらうことになりました。これだと、カメナっさんのアレっぷりがばれることはなさそうなので、とりあえず一般向けの番組としては安全な並びか、な?(ヲタ的にはがっかり)
<クイズに入る前>
当然の如く、電竜雷太さんがうっかりボタンを押してしまう→カツンメン悶絶。その中でも、ナカマルさんが当然のようにめちゃくちゃいいリアクション。ナカイさん、ここぞとばかりにナカマルさんをいじる。
「ここで、はい、ラップラップ!(相変わらずボイパとは認識していない模様)」
「ブンツカブンツカ・・・ちょっ、勘弁してくださいよ・・・」
律儀にブンツカするナカマルさん。そんなヘタレボイパ姿にナカイさんも大満足。メン苦笑い。(ヲタとしては、KとAの手つなぎが見られて超大満足)
<クイズ第一問目>※クイズの内容はニウスと同じ設定
一問目の「山手線の駅名」は全員正解。メン超満足げで自慢げ。-Tガッツポーズのリアクションで「おっしゃあ〜」

<クイズ第二問目>

「トリオの名前」
K→少年隊
A→ダチョウ倶楽部
T-→シブガキ隊
T→ロバート
U→森山中
さあ、あと一問で全員正解か?と思われた時
N→「え?ちょ、俺もロバート言おうとしてたんだけど?え〜っっっ?!」
ビリビリビリ・・・!
メン悶絶&お約束のようにナカマルさんを囲んで責めまくるメン(超笑顔で)。ナカマルさん、申し訳なさそうな顔をしながら手で口をぬぐいつつ「ごめん、ほんっきで思いつかなかったわ・・・」
<クイズ第三問目>
「歴代のお札になった人の名前」
K→福沢諭吉
A→「ええええーとえーと、あいつ、あいつだよ!顔は出てんだって!千円千円っ!マジマジマジマジ待って待ってって」
ビリビリビリ・・・。
メン悶絶。そして困り顔でため息のK。
「マジ勘弁してよー」なT-。
痺れが一番体に来ていてだんだん無言になる-T。
「千円っつったら、夏目か野口だろ!」とカツン一の常識人っぷりを発揮するU。
「まじしんどいわ〜」と、N。
そんなメンを実は申し訳ないなー、と思いつつ口では「しょーがねーだろっ!」と悪態をついてしまうA。(素直じゃないですね。まったく)(超笑顔)
<クイズ第四問目>
「動物がつくことわざ」
K→猫に小判
A→(大声で)「うまにねんぶつ!」
ビリビリビリ・・・。
メン悶絶。
どこが間違ったのか本気で分かってないA。「それを言うなら馬の耳に念仏だろ!」と一斉に非難。
それに対し「耳って言い忘れただけじぇねえかよおっ!」と、言い訳になるんだかならないんだかをどすの聞いた声で逆ギレするA。でも、手を離すな、とナカイさんのいいつけをしっかり守っているA。そして、握っていようとしっかり握っていたのに、あっさりUに手を振り払われたN。
<クイズ第五問目>
「Pのつく英単語」
K→PEAK
A→PIMP(おいおいおいおいおい!)
T-→POSITIVE
T→PARADISE
U→PARTY
N→「ぴ、ぴ、ぴ、ぴ、ぴ、ぴ???」
ビリビリビリ・・・。
メン悶絶。ここぞとばかりに団結するメン。ナカマルさん愛されてますね。上田さんから軽く蹴り(のふり)まで入りましたよ。「英語苦手なんだよ〜」との叫びに対し、「Pくらい色々あんだろー!」と、ひときわデカイ声で言うA。あんた自分の得意分野だからって、でかい声出しすぎです。
でも「だよな・・・」って納得しちゃってるN。あらら。
<クイズ第六問目>
「○っ○にあてはまる言葉」
K→バット
A→キック
T-→のっぽ(「のっぽって・・・」ナカイさんちょっと笑っちゃってます)
T→ラップ
U→ミット
N→はっぱ
最後は全員正解!おめでとう!カツン!メンもガッツポーズで大喜びだ!
ごほうびの餃子(ニウスと同じもの)にかぶりつくメン。と、同時に
「さっ喜びの気持ちをラップでどうぞ!」とナカイさんがナカマルさんにふったよ。ああっ、ナカマルさん餃子を口にいれた所だよ。「ぶ、ちょ、も・・・」入れた餃子をあくまで食べきろうとする律儀なナカマルさん。そんな事をしているうちに、ビリビリビリ・・・。
他メン全員激怒り。「なああかあああまあああるうううううう」
最後まで愛されるナカマルさん。カツンって、いいグループですね。あれ、曲は?<おわり>

※あくまで妄想です。妄想です。妄想です。

*1:食欲が進みます、のノリで