さりげなさって、最強の武器(特に対異性)

3月27日付の「おとこ日記」(アンテナにあります)*1にある、丸山さんの心遣いが、カッコよすぎ。
こんなことされたら、自分だったら、泣く。嬉しくて。
そして、うっかり惚れそうになる。*2
カッコつけることが、カッコいいんじゃないんだよなあ。
カッコつかない、カッコよさ、というのも、あるなあ。なんて。
でも、関ジュは全く分からない。ごめん。*3
あ、でも、今度のカツンコン@鯱は、関ジュの皆さんがバックなのですか?去年はそうだったよね?

*1:松本美香さん、超尊敬してます

*2:でも、性格上すぐ冷静になるので、うっかりミスはしない。してもいいのに。こういう場合

*3:でも、地方の子がフィーチャーされているのを見るとちょっと嬉しくなるし、「東京jrよりハンデ沢山あるだろうけど、頑張れ!」な気持ちになったりもする。関西地元の方はこういう気持ちで彼らを応援してるのかな?っていうのは、分かる気がする