レスれすー!

こんにちは。
愛はカツーンは、CM見た段階で笑いこけて腹筋崩壊してしまったので、携帯アニメなんて見た日にゃ腸捻転で床を転がりまわりながら笑死してしまう可能性大だったのでまだ見てません。たぶん一人では一生見られないのでだれか一緒に見てください。
拍手あーんどお星様ありがとうございます。拍手れすれす。


1/10の方
カップリングに名曲が多いゆえのチグハグ(^_^;)そうですねえ。2011年以降それが顕著ですよねえ。多分、シングルはタイアップしている故、そこに縛られちゃうんでしょうが、でも、それにしてもレベルが違いすぎてねえ・・・。キャッチーさと質の高さって、両立できると思うんですけど・・・。スタッフにももちろん頑張って欲しいですけどまあなにより本人達が「こうしたい!」と意思をもって制作に取り組むことが大事なんだと思いますー。

1/12の方
買ってきたんですか?!YouTubeでも良かったのに(笑)嘘です(笑)是非思う存分聴いてください!