吾輩はSHIGEではない

ジャニウェブのSHIGE猫日記。
とうとう、ママまでがネタに協力してくれることになるなんて・・・!
ママに自発的にネタを心配される息子って、どうよ?つか、かなりの確率でママジャニウェブ読んでるわね。あ、もしかしたら、家族に見せてるのかな?「今日のネタ、ど?面白い?」とか言って。うわぁ・・・。でも、かなりの確率でありえそう。いや、いいんですけどね。家族仲が悪いよりは。
と、なんだかんだいいながら、毎日SHIGE日記を楽しみにしている自分が、なんだかなんだかなんだか*1・・・。

*1:でも、明らかに芸能人の日記としての機能がなくなっているのが、かなり心配。そして、マジでこやまにウザがられているんじゃ的疑惑が・・・