再びガリリと齧る

コーキ、最優秀助演男優賞受賞@ジョン、おめ!おめ!もひとつおめ!
いやぁ、当たり前といえば、当たり前なんですが、こうやって頑張りが形になって報われることはありそうで案外無かったりするんじゃないのか、と思うので、本当おめでとう!
いや、コーキは、今のドラマでの使われ方が本当にもったいないなぁ、と、思いながら見てますですよ。もっと、コーキは出来る人なのに・・・、とかぶつくさ言いたくなります。けど、「白虎隊」があるから、仕方が無いのかな。。。「白虎隊」本気で楽しみにしてるので、ガッツリお願い致します!!!次は、映画とか、どだろか?と、個人的希望・・・。
「ひと恋」に「白虎隊」に「YOUたち」に「ウタワラ」に「ラジオ」に・・・、って、今カメに負けず劣らず本当に忙しいと思うけど、体だけには気をつけて〜!