何時だJ

1ヶ月315円のジャニウェブ。ジャニの戦略に乗って、まんまと払い続けているわけで。とは言うものの、それは、この値段以上に楽しませてもらっている実感があるわけです。はい。ワタクシ、まごうことないKAT−TUN好きですが、ジャニウェブに関してだけは軽く事務所担になりつつ*1あり・・・。
トマゴト改」も、もちろん、拝読させていただいておりますよ。で、昨日のエントリーにあった、タッキーとトーマで話していた、という
「また、「8時だJ」みたいなのやりたいね」って!
ねぇ!やってよ!やれよ!やろうよ!と、ワタクシが、こんな所で主張しまくっても仕方が無いですが。なぜ、ワタクシが、こんなにも声を大にして主張しているかというと、その当時のJ番組を全く見ていなかった、という後悔が今にしてふつふつと湧き上がっているからなのですよ。といっても、今も昔も子どもに興味がないので、今のjrが番組を持ったら見るのか、といわれれば、微妙なのですが(おい!)。でも、大人になった4TOPS+Y&J組+滝翼はじめその辺もろもろな人々のみで(ここ重要。お笑い芸人さんとか、そういう人たちは一切ナッシンの方向で)番組やってほすぃのよ。もう、こんなの一般受け全然しそうにないけど。単にワタシが見たいだけなんだけど。ド深夜かBSでしか実現しそうにないけど。というか、もっというと、風間くんやトーマをもっとテレビで見たいってことなんだけど。すみませんね。自分勝手で。でも、いいじゃない。言ってみたかっただけ。とか言いながら、言霊結構信じてたりね。
てなことを、昨日の「トマゴト改」読んで思いましたとさ。おわり。

*1:おそるおそる