心の隙間に

今朝、ちょっと、涙ぐんでしまいました。
というのも、某有名ブログ様の言葉の温かさにふれて。
ワタシ、KAT-TUN好きになって、1年経とうとしていますが、ここまで彼らを好きになれたのは、彼ら自身はもちろんですが、折に付けファンの方々の思いに触れたことが、本当に大きいなぁ、と改めて実感してしまいました。
ワタシが知らなかった彼らの今までの歴史とそれに伴う思いを、文面からとはいえ共有させていただける喜びと、そこにいられなかったことに対する切なさと。色んな思いは、入り混じりはすれ、嫌な思いではなく、皆様の思いの深さがワタシの想像を遥かに超えていて、彼らに対する知識が増えていくと共に、それの倍くらい彼らに対する思いと彼らを愛する皆様への思いが深くなっていっているような気がします。
何の面識も無い方々ばかりですが、改めてお礼を言いたいなぁ、と思います。
本当にありがとうございます。これからも一方的ですが、よろしくお願い致します。