明日は名古屋で公演ですね

トマゴト」に「IRON MAIDEN」の名前が出てきて、あまりの予想GUY(notそふとばんく)に、軽く声が漏れました。
その時、昔、大学の時知り合った友達が、「私ね〜、高校時代IRON MAIDENのフェルト人形作ってた」と言い、ワタクシ、「IRON MAIDEN」と「フェルト人形」という二つのベクトルのあまりの違いに大笑いした事があったなぁ、という事を思い出し、しばし感慨にふけってしまいました。
とはいえ、一人で行く生田さんは、カッコイイと思います。
同じジャニウェブに連載している、こやまこやまを連発して若干うっとおしがられてそうなSHIGEより、ずっとずっと素敵だわ。つか、SHIGE他に友達いないの?