ダーウィンを体感

人間って、すごいな。
何がって?平気になったよ。3回目で。「ひと恋」平気で見られるようになって来たよ。フフフ。慣れてしまったようだわ。これでまた少し人間の幅が広がった。ある意味キタガワに感謝だね☆
以下、ざっと感想
・要とはるかちゃんの会話は、さすがに恥ずかしい。けど、ベタもここまで行くと、ある意味感動。
・戸田ちゃん、コーキに対して、ひど過ぎ。電話切るなんて!
・余さんと田口さんが、無駄な遣われ方。気の毒。無駄遣い反対ー!
・取引先の若社長役って、中村雅俊の息子だよね。見たの「新選組!」以来だ。
・カメナシさんが、かっこいいキャラで押されると、なんともいえない気持ちになるのって、ファンとして間違ってますね。『無駄にかっこいい』って!
・でも、なぜ一緒にビリヤード?
・全く根拠はありませんが、綾瀬さんって、リアルに結構飲めそうなイメージ。
・プール落ちてくれると好きになる、の感覚が、やっぱり分からない。やばい。女子としてこれは、欠陥なんだろうか・・・(結構マジで悩んでます)
・戸田ちゃん、コーキに対して、ひど過ぎ(2回目)!『それくらい』って!
・カメとコーキ二人っきりのシーンって、この話の中で初めて?二人っきりになると急にKAT-TUNの事を思い出してしまい、ちょっと胸が痛くなる。駄目だなぁ・・・。自分。
・てか、なぜ、そこまでして二人をくっつけようとする???
・コーキ、その変顔は、そこまでやる必要が・・・?
・電話番号知ってるんだから、わざわざホテルまで行かなくても、電話かければいいじゃん、とか言ったら、ドラマは成り立たないですか?すいません。
・『お食事券』か。ここで、女におごらせるはずはないし、かといって、男がおごるお金はないだろう、と思っていたら、その手があったか、キタガワ。
・同期の桜、って・・・。
・馬鹿って・・・。
・ねぇ、おかゆだけじゃなくて、もっと食べてよ。ドラマの中とはいえ、おいしそうなお食事が目の前にあるよ!!食べて、食べて、食べて〜!!(懇願)
・お酒はお食事券とは別料金なんだ。そこは払わせて男を立てるのね。
・てか、はるかちゃん、酔っ払いキャラ?
・女を呼ぶんだ。自分が行くんじゃなくて。
・キスで、スローモーション&観覧車バック&エンディング始まる。すげぇ王道。王道過ぎて、ある意味新鮮。
・『悲劇の始まり』とか、言葉にすると、なんか安い・・・。
・「可愛いだけで好きになったと思うなよ」コ、コーキ!!!

ごめん。最後のコーキのセリフで、すべて持ってかれてしまいました。いや〜、来週あのセリフが聞けると思うと楽しみ〜!!!