シンプル イズントゥ ベスト

昨日の「タモステ」に御登場のテゴシさん、拝見させていただきましたよ。
錦戸氏やら山下氏の御名前はだせどコヤマスシゲの名前は出ず。ダシテヤレヨ!と、思いつつ、一曲目からお歌いになるテゴシさん。緊張していた山下氏とは違い余裕の歌いっぷりのテゴシさん。間奏になると余裕のテゴシさんの前にゆうと&やまだくん始めズニアの皆様方ご登場。もう、このあたりになるとモロモロ分かろうとする気力もなくダラダラと視聴する自分。キビキビと踊りになっているズニアの皆様を従え、最後まで大物感ただようテゴシさん、18歳。
ワタクシ、自分の性格が変われるんだったら、テゴシさんみたいになりたいなあ、と思ったですよ。テゴシさんみたいになれたら、だいぶ世の中楽に渡って行けそうな気がしますですから。リスペクト。結構マジ。