レ・ミゼラボー

ウタワラ」。実は、「ハルカナ約束」の部分だけが、都合によりまだ、見ることが出来ていません!!!!!
あ・り・え・ね〜〜〜!!!!!
ダンスのところは、かろうじて見ました。
てか、「宙船」サビ全部歌って!歌ったのなら、流して!!!すっごい、声出てたじゃん。聞きたかったよ・・・。
あと、「5年後」って・・・!!!
やめてよ。そんな事言うの。よりによって、こんな時に・・・。いや、全く今回の事とは無関係だって分かってるさ。こっちのこじつけだよ。悪い癖だよ。ごめん。でもさ。でもさ。でもさ・・・。
ねぇ、5年も経てばさ、あの頃大変だったって、本当に笑っていられるよね。
分かってる?ねぇ、分かってるよね?それもこれも、あなたにかかってるんだからね!!!