遅くなって申し訳ありませぬー、拍手レスです!


拍手してくださった方、本当にありがとうございまああああああああああす!!!!!!!!!!大変お返事が遅くなりまして、本当にもうしわけありませぬー!ぽちんこぽちんこのみの方も、ここで御礼申し上げます。本当に励みになりますですです!で、拍手レスですー!



7月16日のlikkleさん

シゲ誕生日ネタでいらっしゃったのですか・・・!あわわわわ、ワタクシ、SHIGEに関して書く時いつも、共感というかシンパシーというか、そんな気持ちだけで書いているのですが、大丈夫ですか?(おずおず)。おぉ!同じしゃちほっ子同士ですか!こちらこそこれからも仲良くしてください!(ひっそりなんて、仰らないで!)


7月17日のおきょうさん

こんにちはー!ですよねー、フォアグラのひとの戦略について、つよしさんの思うところを是非是非聞きたい所ですよねー!きっと、ヲタだけでなく、YOU&Jやjrのみなさんもガッツリ興味のあるところだと思いますわ!もう、こうなったら、【どうもとつよし特別講義「フォアグラさんとの付き合い方」】とか、開いて頂きたーい!


7月20日のまみこさん

あ、お分かりになりましたかー?!ワタシ、Mステ見てないんですけど、Mステの短い(であろう)時間でもまみこさんに伝わるとは、天然力おそるべし(笑)ですね!でも、彼の人気者ぶりを見ていると、あのゆるさが貴重なのかな?と思いますー。