わがまま、と、言われてもいい

冠番組2週間も見られていないワタシが、こんなこと言う資格は全く持ってない、というのは、100も100万も100万万万も承知で言わせていただきますが。
歌っている姿が見たい。
ギラギラ。
ガツガツ。
踊って
客にアピールして
客の反応見てさらにテンション上がって
そんな姿が見たい。
感謝しているんですよ。毎週冠があるなんて、幸せすぎるって分かっているんですよ。
でも、突発的に
パフォーマンスしている姿が、見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーーー!!!!!!!!!
と、狂おしいほどに求めちゃう自分がいますですよ。
言わせて。言わせるくらいは。
ごめん。
本当に、本当に、わがままで、ごめん。
ああああああ、かんな。求めすぎると苦しくなるのは、結局自分だって分かっとるのに、こんなこと言っとっては、かんなあ。
今あるものに感謝しないと、かんのだよな。ごめん。ごめん。ごめんな。