君ら、裸にG短パンじゃなくて、助かったなあ


へいせい7にカメナっさん乱入、の巻


・突然出てくるカメナっさん。お疲れ気味だなあ。
・ワタシは嬉しかったけど、へいせいの子達が微妙に映ってないよね。やまだくんとかたかきくんとか。ファンの方々すみません(カメナっさんのせいじゃないけど)
・スシ王子番宣もばっちりして、仕事きっちり、なカメナっさん
・りっぷすらいむとたもりと堺雅人田辺エージェンシーつながり。それだけ。
・カメナっさん、目線がさすが。
・おいおいおいおいおいおい!カメナっさんのケツアップからかよ!ワタシは良いけど、へいせいファンの方々、本当にごめんなさい!
・へいせいへいせい、と強調する割には、歌といい、雰囲気といい、めちゃ懐かしい昭和アイドルの匂いがするのだが・・・。いや、良いけど。社長って、心からこういうのが好きそうだなあ、と思って。
・ぶっちゃけ、昭和のおばちゃんであるワタクシからすると、めちゃ光GENJI臭がするのだけど。光GENJIだったら、後ろにすまっぷつかなきゃ!カメナっさんより、すまを!なんなら、スケートボートに乗った、スケートボーイズ呼べ!
・じぇいじぇいの二人が踊る時に、横にいるのもじぇいじぇいの子達なら、いっそへいせいより、じぇいじぇいで出ちゃえば?いや、むしろ、そっちの方が需要ありそうな(邪推ですよ)・・・。
・歌詞カード本当に持って歌ってる!おいおいおいおいおおおおおおおおい!
・桐谷兄弟再び!うおー!野ブター!
・抱き合っちゃったよ!でも、ゆーとの背がどんどん伸びてて、きっとお兄ちゃん面出来るのは、あと数年・・・いや、なんでもない。
・うわ!カメナっさん、センターかよ!
・ゆーとと、手を鳴らす所は、青春アミーゴぽい。
・最後まで、昭和をアピールさせられるカメナっさん。




あああああ、なんというか、へいせい及びjr担の方々、本当に本当に本当にすみません!カメナっさんを責めないで!社長の気まぐれに振り回されてるだけだから!