ダンダラよりダラダラ

今日感じたことを思ったままに箇条書きでー。


・てごしくんの舞台は2週間くらいの準備期間しかなかった、って。マジ?ワタシの高校の体育祭の準備期間と一緒って・・・。ジャニって、知れば知るほど凄い世界だ。
・へいせいVTRを数回リピ。今日は余裕があるので、jrの方々にも目がいく。ちねんくんが超中川家兄似フェイス。
・へいせいの皆さんって、すっごい推されてるはずなのに、なんでこんなに安い編曲なのか。*1気の毒というか、そこまで込みで、へいせいクオリティなのか?社長の考えてる事は、凡人のミーにはさっぱりさっぱりっすわ。
新選組!そろいぶみは、明日のヘキサゴンなのか。HDD録画って、6時間単位くらいしか出来ないのね・・・。あー、編集さっさとしよ。
・つか、ヘキサゴンか・・・。紳助が組!を知らないと、単に変なコスプレ人たちの集団としてしか、映らない可能性も・・・。個人的には別コーナーにして欲しかったわ。
・「ミタニンも出る」に3000点!(VTRとかでね)
・本当に、慎吾にとっての仲間*2なんだろうな。組!メンバーって。
・でも、矢部太郎って!!!カラテカ!マジデカ!きっと、頭脳要員なんだろうな。でも、そんだったら、堺さんとか、堺さんとか、堺さん(きりないので以下略)
・つか、高原は、今こそ全力で坊主になるべきだ!!!!!(切実)
・検索ワード【ペーパードライバーにいい車】で来て下さった方。そんなワタクシのような超スペサルペーペーペーパードライバーに聞かないでください。*3
・韓国監督&コーチ陣退場って!!!すげえ!さすが日韓戦!つか、ホンミョンボって、今コーチなのか。ヒデ、ミョンボ兄さん、ロペス。この共通点がお分かりになる方は今いるのだろうか。いるか。
・きっと、裏番組のきむらさんは「よりによって、裏日韓戦かよ!すっげ、すっげ見てえ!」と、思っているに違いない。
・眠くて寝たいのに、日韓戦が終わるまで眠れない。この結末見たすぎる。

*1:すっごい急いで作ったのだろうか?編曲の音自体も安いし・・・

*2:あえて、言いませんよ。なま・・・なんとかって

*3:免許とってから3回くらいしか乗ってない。高い身分証明書。でも、欲しかったからいいの