明日は休みだ!仕事もなーい!


というわけで、ここ数日の面白検索語句。


【ムッターハムとjr】

ちょ、ちょ、こっちが聞きたいよ!これどんな繋がり?!つか、ムッターハムなんて言葉で検索してくるなんて、グランパス市およびその周辺およびそこ出身者しか知らねえだろ!jrってなんだよ?!ジャニと関係あるの?!


ツジカオルコ 細かすぎて伝わらない】

ツジカオルコあれから見ないなあ。大好きだわー。応援してるわよ!だから、もっとテレビに出て!


【タオルのかぶり方】

これは、きむらたくやさん的なタオルのかぶり方、という事ですか?

東海ラジオの歌】

これは、日曜日夜中の放送終了時に聴けますよ。♪とーかいらじお!とーかいらじお!(ああ、メロディーをお聞かせしたい)

森鴎外 雁 ブログ】

「雁」良いですよ。男のずるさって、古今東西変わらないんだなあ、と。ため息つきながら、男心を勉強できますよー。