長い夜だから

今週は、下にも書きましたが、持病のアレルギーが悪化しちまい、顔は赤くはれるわ、そんな時に限って仕事は忙しいわで、本当に本当につらい一週間でございました。で、体調も悪いし、早く床につくわけですが、夜、真っ暗の部屋の中でずっと

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)

2ndアルバムを聴いていました。特に、splash、僕らの街で、key of life、someday for somebody、うたいつづけるとき、などの曲を主に。
何て言うのかなあ。元気な時って、なんでも受け入れられるんですよね。割と自分に余裕があるから。だけど、しんどい時って、本当に自分が好きなものしか受け入れられなくなってるわけで。
そんな時に聴きたくなるこのアルバムっていうのは、自分が思っていたよりも、ずっと好きなんだなあ、と。ぶっちゃけ、このアルバムって、5人しかいないから、アルバムを冷静に聴いていると、色々言いたくなる事もあるわけですが、今は、ただ、曲の中に浸っていたい気分なのれす。本当に、いい曲書いてもらって、カツンは幸せものだなあ。

そんなわけで、今週頑張ったご褒美なのか、偶然だけど、タモステばっちり録画できたし!!
あー、本当に自分お疲れ様ー!