プロとブタ

冠見ましたでええええ!
自分にとっちゃ、翌日に見られるなんて、超ー早い!嬉し!嬉し!
とりあえず、中丸さんがツボすぎる。
女子プロて。ブタて。
しかも、中丸さんって、全く悪気ないんだよね。きっと、思ったことを思ったまま素直に言ってるだけなのよね。だからこそ、傷つくんだけど。言われた方は。
ちさ子&元リーダーへの距離感
AU→女性として相手を全然見ていない。(でも相手の事そんなに嫌いじゃない)
K-T→相手が女性だから一応の気遣い(でも心中結構引き気味)
T-N→女性ってこんなんじゃない(完全に引いている)
とりあえず、カツンメンは、若干素人入ったゲストだと(今回しかり、この前のあゆみちゃんしかり)饒舌になりますね。正直だなー。*1

*1:リラックスするのかもねー