包み紙はオレンジ色以外ありえない!あとは偽物!

今日、おみやげに買ってきてあった「天むす」をおかずに、晩御飯を食べてしまったー!いや、別にしゃちほっ子だからといって、普通天むすは家では食べないと思うんですがね。家のマミーは天むすダイスキなので、しょっちゅう買ってくるんですよ。でも、これをおかずに晩御飯食べたのは初めてですた。
はー、美味しいご飯食べられるって、本当にしあわせー☆

て、違った。ご飯が食べられる幸せがメインテーマじゃなかった。幸せだけど。嘘じゃないけど。
カメナっさんが、タッキーのお城に行って、舞台で絡んだらしいですね。ってことを言いたかったんだ。でも、ワタクシとしては、それを聞いて「風間&カメナシ」な金八コンビの絡みも嫌いじゃないが、どうせ風間さんと絡むならアカニシが良かったなー、などと、思ってみたり。だって、LAがネタにされてたらしいじゃないっすか。さすがタキザワさん。うー、タッキーと風間さんとアカニシの絡みなんて、超見たすぎる!なーんて、ほざくワタクシ、これでもK担!
とか何とか言って、もし、自分がその場に居てカメナっさん見たら、むっさむさテンション上がりまくって、最高血圧92*1のワタクシが、きっと血管がはち切れんばかりに、興奮するに決まってマックスですけどね!

*1:@健康診断。念のためといって、再測定されちった