潤いすぎて・・・

とろけそうなほどに、眠い。
てか、テレビナビ先月号買いそびれたああああああああああ!!!!ぎゃああ!
いっつもそうなんだよ。テレビナビ月刊誌だから、後回しにしちゃうんだよ。で、後に回しすぎて忘れちゃったりしちゃったりー!Oh!A・H・O!もうもう、ワタシったら、ばかばかばか!今日本屋に今月号でてやんの。そら、出るわな。発売日だったらな。
あ・・・、今月は買うぞよ。忘れぬように。
ぷすまは、録画して、後から見るよ。楽しみすぎるよ。
うううううううう、書きたい事山ほどあるのに、頭が回らねえ。実は、仕事中、ブログで書きたい事のメモとか、とって、ちゃんとそのメモ家にもって帰ってたりするんだけどさ。*1ネタはあるのよ。でも、瞼おもーーーーーい。ドロロロロ(睡魔に落ちる音)。

*1:浮かんだ時書かずにはいられないけど、勤務先から書き込めないため