拍手レスれす!

拍手レスだぞうー!
ぽちぽちやってくれるみんなに感謝なんだぞうー!
おほしさまのみんなにも感謝なんだぞうー!
お返事遅くなっちゃってごめんなんだぞうー!


5月8日 ypしゃんへ

度肝抜かれちゃうよね!あのキャッチコピーの威力はワタシの長い雑誌読み暦の中でも最高のものでしたわ。しかもよく見ると「病」のバックのバイクはデコってあるしな!「病」とデコのコラボ。抜かりなさすぎるぜ!!あと、コメとかしてないけど、いつも読んでますよー!ypしゃんの硬軟両面において真摯な文章が大好きですわ!これからもよろしくー!

5月15日 14:47の方へ

とりあえず、今日のエムッテを見て、まあ想定の範囲内(死語)だったんですけど、コンでバックのエビシに夢中になりそうな自分が怖いれす。だって、ごせきさんとかあの曲とマッチングしすぎて素敵すぎるんだもの!!