本能x本能

男子って正直だなあ。残酷なほどに。
と、しみじみ感じたこの前の冠。
いやあ、興味のある女子が来ると、カツンの喋る量が違う違う!
綾瀬さんのトーク番組と言えば、ちょっと前に見た「食わず嫌い」の時に、とんねるずと(特に石橋さん)全くかみ合ってなかった印象が強かったんだけど、今回のスムーズっぷりはスタジオ中が、綾瀬担と化していたからだろうか。
あ、でも、そんな中一人バスケットの最中瞬間瞬間に上田担の片鱗をのぞかせる中丸さんの、他メンとは若干方向性の違う正直さ。そして、バスケで奇跡のゴールにギリギリでなりそこねた時の手のしぐさが、めちゃくちゃオニャノコだったよ…!きゃっ(≧o≦)みたいな!!!
そして、来週のロケ楽しみだわい。動きのあるカツンは大好きでっす!