ニセすまっぷ世代

うたばんのジャンプさんは、もりもとくんに始まりもりもとくんで終わってたことと、たかきの声が変だったことと、やまだくんが老成してたことと、もりもとくんの顔が成長の真っ最中だった。
そんな感想。
…で、知念VS中居対決は???やるって言ってなかった???
<追記>
知念vs中居って、カットされてるけど、よく見ると、たかきがブレイカーが落ちます、って話をしている時に、下で貴さんとちねんくんと喋ってるよね!このあとにもしかしたらやったのかもしれない。けど、きっと放映しなかったところを見ると、可能性として
1)グダグダで放映するレベルじゃなかった
2)なかいさんが中学生相手には本気でいけなかった
3)ちねんとなかいは良かったけど、あとの9人のジャンプメンの反応がグダグダだった
4)ディレクターが森本担で森本君の映りを少しでも長くしようとこの対決の部分をカットした
・・・のどれかだろう。個人的には4)に1ジャンプ!!!!