ふじとえねーちけーの密かな関係

山下さんの新ドラマに、浅利陽介くんが!!!!
おぉ!しゅ、しゅーへー@「組!」ではないか!!!
この前、「トップセールス」を見ていたら、窓ガラスを割りまくって、ほとんど台詞のない状態で出番が終わってしまったのを見て「ああ、しゅうへー、これだけかー」
と、ワタクシがっかりしていたので、こんな大きな仕事が待っていたとは!
しゅーへー、がむばって!応援してるわ!!!
そして、ワタクシがはまっている「トップセールス」が来週で終わってしまうのが、悲しくてしょうがない。
でもって、この番組で、風間トオルと大沢健が「いつか誰かと朝帰りッ」以来の共演をしている、と異常にマニアックなツボでにやついたワタシを許して。
って、これ分かる人いるのか?