フィジカル☆プラスX

上田さんプレミアム見たぞえー!
ってか上田さん
膝下長げえええええええええええ!!!!!!
話が既出のものがほとんどだったせいもあるけど、話の内容よりも、上田さんの膝下ばかり眺めていたような気がする。。。
ワタクシ、カツンの中で一番好きな骨格は上田さんなんですよ。上田さんって、手足が長いのに加えて、脚がソフトX脚なのね。日本人男性では珍しいと思うんだけど。で、そのソフトX脚を持つ膝下がまた長くて、いいんだー。国分さんと身長はほとんど変わらないと思うんだけど、長さ全然違げーよ!びっくりだぜ!
番組的には、国分さん、上田さんと交流がないせいか、さぐりさぐりやってたところが大きくて、なかなか突っ込んだ部分まで話は出来ていなかったような・・・。
でも、マウスピース映像が流れたのはテンションだだ上がったけど!!あんな風だったのねー。
だ・か・ら、中丸さんの舞台と共に、DVD化頼むぜ、事務所!!
そして、今日一番分かった事は、カツンは事務所の他のグループ(特に先輩グループ)から、話しかけづらいと思われている、ということかしら。
ち、違うの!先輩方!あ、あの人たちは、コミュニケーション能力がちょっと低くて、語彙がちょっと貧困なだけで、普通の兄ちゃんたちだから、話したらそれなりに楽しい・・・は・・・ず。自信ないけど・・・。(ないんかい)
でも、先輩とは交流があった方がやっぱり良いと思うのー。だから、滝沢さんあたりが仲人になって、もっと先輩と交流持ってみて!ほれほれ!