ライカヴァージン

とりあえず、一言
現 場 っ て ど こ や ねーーーーーーーー ん!?
ワタシの待っている現場は、テレビ局のスタジオだったり、コンサート会場だったり、劇場だったりなんですけど!!
と、カメなっさんにはてなの片隅から叫んでみる。
…頼んまっせ、マジで。
ワシ、週末、INTO MINEとかsearchとか目を閉じたまま道に迷っているとか(題名わからん)聴きまくってしまったやないか〜い(>_<)(>_<)(>_<)まるでドリボ好きみたいやないか〜い(>_<)(>_<)(>_<)違うちゅーね〜ん。
でも、挿入歌は嫌いじゃないけど。エンディング以外…。



まあ、ユーが今楽しいならいいよ。うん…。