90年代包帯世代と言えば綾波だろ

やっと解禁になりましたね〜!!!!!!!
個人的には、アーティストがメガホンをとる、ということに激しく不安を覚えるバブル世代ですが(バブルの頃色々あったじゃん。桑田さんとか小田さんとかちょっと後にはカールスモーキーさんとか…ね…。他にもあったか?とにかく景気良かったんだなあ…企画書出せばバンバン通ったんだろうね)とりあえず、じんくんが銀幕で歌をいっぱい歌ってくれる期待だけで、ワクワクが止まらん(≧▽≦)公開が2010年っていうけど、2010新春なら実質1年だね〜。
ってかさあ、どうせなら、カツンメンがバンドメンバーで映画撮ってくれればいいのに。バンドメンバーの友情だの葛藤だの、メンバーならリアルに出来るよ!*1んで、対バンはマウピね!どう?この案どうよ!?小林ちゃーん(業界人風)
あと「90年代のバンド」って、どのあたり!?一口で言っても広いんだけど。
バンドブームの頃なら、ブルハやユニコーンジュンスカはじめイカ天出身系。
でも一方で、90年代初期なら渋谷系(ああ懐かしい)っていうのも外せない。
90年代半ばなら、スピッツウルフルズイエモンとかだし。
もう少し経つと、ミッシェルとかも出てくるなあ…。そして、平行してビジュアル系も数多いたけどさすがにそれはないだろ(笑)
ああっ!!広い!!広いよ!!90年代広いよ!!ちょっとも想像つかん!!
まあ、小林さんだから普通に考えてミスチル風?なのかな?
間違っても、90年代バンド映画と言っても、アイデン&ティティみたいな香ばしさがないことだけは確かだ(ワタシ断然こっち派だけどね!)

*1:このパターンでいくと「ロックよ、静かに流れよ」パターンになるか?でも、あれ超良い映画なんだぜ!!大好き!!