あえない時間が愛育てる…って本当?

かぼちゃには、塩をかけて食べます。こんばんは、ナタリーヌだよ!
はああ…
昨日の夜から、ワタシの脳内では、ずううううううううううううっと「よろしく哀愁」を歌う中丸さんの声が離れません!
ね〜お願いだからみんな聴こう!聴いてみてよ!分かち合いたいの!この興奮を!胸の高まりを!ううう〜〜〜!中丸さんと昭和アイドル曲がコラボった時の素晴らしき波動を!バイブを!みんなに伝えたいの!
嗚呼っ!ここに動画貼れるなら貼りたいけど、無理だから、つべで探して!2005年少クラ涙メドレーの1曲目だよ!
なんたって出だしが!出だし最高だから!!!!!!特に集中ね!



♪もぉっとすなおにぶぅおくのぅうぉ〜 あいをしんじてほしぃいぃ〜

ここ!!ここ!!ここがもおっっっ〜〜〜〜〜〜!!!!!!(昇天)
昨日からのワタシの望みに、中丸さんに「一人サマリー」をやって欲しい、という夢が一つ増えました。当然中丸さんが全曲選曲ね!カツン1のジャニヲタである中丸さんなら絶対外さないはず!!
うわあ!!想像したら楽しすぎる〜〜〜!!うふふ〜!



【追記】

もしかしたら、まだお聴きになっていらっしゃらない方いたら、是非是非行ってお聴きになってください!!!!!!

つttp://jp.youtube.com/watch?v=t0bH2ibDMKE