愛散漫

今日、偶然あるブログ様で、ラブジュ@8月4日ドーム3日目の時に、2Jがどんな風に絡んでたかを詳細に書かれているレポを拝見したのさ。
それ読みながら、ワタシ悲しくなっちゃってねえ。
全 然 記 憶 に な い……orzorzorz
その場にいたのに…。
いくら、後ろが壁のリアル天井席だったとはいえ、ワタシったら何見てたんだろう…。不甲斐なさすぎ。
もう、あのラブジュの2Jの絡みは見られないの?昨日の少クラ見たら、やっぱり田口が踊っている姿すごい良いんだもん(>_<)ラブジュでストイックに踊り子に徹している姿、絶対かっこいいに決まってる!!!
ああ、見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たい見たいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(>_<)(>_<)(>_<)