拍手レスどえす

拍手ありがとうございまっす!お星様もぽちのみの方も嬉しい!嬉しい!でっす!うふふーレスー。


10月8日

hana-kさんへ

おお!賛同あざーっす!!二階堂くんの髪型ですか?ワタシ色々な姿を見せてくれる方が楽しめるタイプなので、全然オッケー。あと北山くんは完全にビジュ戻りましたよね!北山くんはウザくてギラギラしていてくれると安心します。コンが近づいて気合入ってるんでしょうか?正直な人なのかな、ふふ。



10月11日

べにてんさんへ

Zはガンダムから来てたんだー。中丸さんにガンダムイメージ無かったわ。中丸さんもガンダム好きなんですか?あと、ひとりっこなんですね!ナカマー!(・∀・)人(・∀・)あの本、ワタシは当てはまりすぎて怖いくらいでした。
あ、あとリンク全然してください!そんな恐れ多いなんておっしゃらないで気軽に絡んでください!これからもよろしくお願いいたしまっす!