足し算じゃなくて掛け算になる人たち


うぃーっす。新曲が楽しみで待ちきれない象。ナタ男でっす。
今度の新曲、バラードじゃん?
だからさー、出来れば6人均等にパート割りして欲しいんだよねー。6人の歌声それぞれ味わいたいんだよー。
ワタシ、カツン6人それぞれの歌声楽しめる自信ありあーりなので、ここらでそろそろ総力戦してみる気はないか?ジェイワンさんよお!よお!
KAパートが多いのもK担としてはありがたくてこの上ないんだが、そろそろカツンがもっといろんなこと出来るぜ!KAだけじゃないんだぜ!って所を世間にどーーーーーーんと見せちゃってもいいんじゃね?ハモリとかコーラスとかがんがんやっちゃっていいんじゃね?アイラキみたいな感じもっと発展させちゃっていいんじゃね?新境地開けちゃうんじゃね?じゃね?じゃね?
と、つべでカツン@少クラで歌ったsolitudeを1時間くらいずっとリピしまくりながら、思いを馳せているざんす。ええなあ〜好きだなあ〜。現場*1で歌うカツン。うふふー。

*1:ステージの意