語る視す

ハローと言えば、キティかプロジェクトくらいしか浮かびません。ちす。ナタどんどす。
しかしあれやね。ハロウィンつのは、日本でいつ頃から広まったんやろか?少なくともワタシのまわりでは、全く流布していないんだが。都会のみやろ?言うても、ゆうちょ銀行のATM(窓口他じゃないよ!)が17時半で閉まるような、駅前にコンビニが一件もないような、ワシの地元では寝言でもそんな単語でてけえへんよ。仮装?そんなん高校の体育祭でやったっきりやっちゅーねん。トリックオアトリート?なんじゃそら?なんでワシがオノレをトリートメントせなあかんねん?菓子?菓子やったら菓子屋で買えや!くれ?自分今くれ言うたか?それある意味脅しやで?脅迫やで自分?犯罪者になるつもりか?あかん!あかんで!!悪いことは言わん。おばちゃん誰にも言いひん。だからこんなんもう止めときぃ〜なぁ?



…すみません。
あまりのハロウィンと自分とのシンクロのなさに、つい取り乱してしまいました。ホホホ…。



ち、違う!
こんなこと言いたかったんじゃないんだ!



っっっああああっっっっっ!!
語りてええええ〜!
90年代バンドブームについて、今猛烈に語りてえ〜!!!!!!
昨日、色々思い出していたら、止まらなくなってきた!!
うううう〜〜〜語りてえ〜〜〜〜〜。



って、当時は、アメリカンTOP40に夢中で、邦楽をバカにしまくるという中2病全開フルスロットルだったワタシがいまさら語る資格なんてな〜〜〜い〜〜〜!!(爆)(爆)(爆)