拍手レスどえすー

かぼちゃはお菓子にするより、味噌汁の具にした方が好きです。大統領選挙もうすぐだね。ナタリアです。どうもー。

さてさてー、拍手&お星様ありがとうございますー。それにしても、中丸さん@涙メドレーエントリの日にぽちのみ拍手が沢山!!これは、ぽち&お星様の皆様と萌えを分かち合えたと解釈してよろしいか?よろしいか?よろしいか?!(喜涙)レッスー。


10月22日の方へ

ええとですねー、ワタシ、スターをつける時には「いいな」とか「深いなあ」とか自分の心の何かに引っかかった文章には即つける傾向にありまして。ぶっちゃけジャニ関係じゃないところでもお星様つけさせて頂いてるんですね。多くは無いですが。だから、ご指摘の傾向になったのは完全に偶然です。あと、カメなっさんへの関心は、ぜーーーんぜん薄れてませんよっっっ!!!今日もカメなっさんの載ってる「Fine」が読みたくて読みたくて3件も(たった3件と思う無かれ!その3件が地元でのMAXなんだよ!!)本屋とコンビニ巡ったんですもの!(そして無かった。悲)関心薄れたらこんなことしません!!!ですので、今もがっつりK担でっす!!!

10月25日

gakuさん、反応すばやい!(笑)お気遣いありがとうございます。大丈夫ですよー。

10月27日

kkさん

ご覧になりました?いいですよねえ〜(ほわわん)。あと、ワタシエントリには書きませんでしたが、ほかのカツンメンもみんな良いですよね!というか、あの「涙メドレー」が組み合わせといい選曲といい最高すぎるんです!!!!!!(力説)