223

今日の0時以降にいっせいについったーにあがった
『お誕生日おめでとう!!!!!!』
の数々のツイートを見ながら、口元が自然にゆるくなっちゃうくらい嬉しくなってたんだけど。
カメナっさんは、ワタシにとって、そういう位置づけの人なんだよなあ、と改めて確認しまして。
つまり、何というか、ワタシ一人のものになって欲しい!(実現可能性ゼロだとしても)という願望も妄想も全くないんです。その代わり、
皆に愛されて、認められて、可愛がられて欲しい
と、心から願ってしまう、そういう対象です。かめなしくんという人は。

だから、それが、一番分かりやすい形で表れる、2月23日が、毎年すごく幸せ。
溢れんばかりのお祝いの言葉がカメナっさんに向けられていること、それが、ワタシにとって、すごくすごくすごくすごくすごくすんごおおおおおおく幸せなことなのです。エヘヘ。
こんな気持ちにさせてくれて、本当にありがとう。
そして、これからもよろしく。



改めて、


お誕生日おめでとう!!!!!!


あなたをとりまく全ては
愛で満ち溢れている!!!!!!