家に帰るまでがコンサートだ

というわけで、今新幹線です。
3日間ありがとうございました!(各方面へ)
ダブルアンコ中にドームから出て、いそいで東京駅に行ったけど、まきまきだったせいか、15分以上時間余った(笑)むしろ、時間持て余した。
で、
今日の日替わりコーナーですが
かめなしカメラマンに、全俺が泣いた。
悪い意味で…。
だって!!
だって!!
だって!!
せっかく『離さないで愛』選んで起きながら、自分は歌わないって、どういうことれすか???
みんなとデュエット大会だからこそ意味があるのに!!
そうですか。じんかめの『離さないで愛』見たら、ワタシが死亡する可能性が大だからですか。ワタシの寿命気遣ってくれたんですか。ありがたいありがたい。
って、うぉーいっ!!
…。
分かっています。
足るを知れです。
贅沢は敵です。
この曲を選曲してくれたって事をまず感謝しますよ。
まあ、アイラキもGOLDも聴けたし、充分です。充分です。
嗚呼…じたん!