想像してごらん〜


「DB」*1に関して、いろいろ思うところはあるのですが、とりあえず締切日が伸びてよかったですな!ということ以外にも(笑)。
いやね、ショータイムのことを想像したら超カオスになる気しかしないのでニヤニヤが止まりませんよ。
だって、きっとカメナっさんは「1582」歌うよね?歌わないわけないよね?それで女→男のメタモルフォーゼin帝国劇場やっちゃうんだよね?うひょお!
そんでもって、渋谷さんはふぁいぶの皆さんとか連れて来ちゃうんだろうか?帝国劇場でイデオロギー満載なソロ曲をかまされるんだろうか?
が、なんてったってテゴシさんですよ!もう、テゴシリサイタルが帝国劇場で開催されるとか面白くないわけがないと思うんだけど!あの伸びまくる声が朗々と帝国劇場いっぱいに展開されるわけですよ!あー、絶対にないと思うけど、テゴシさんには是非帝国劇場で「MY WAY」歌ってほしいわあ。フランク・シナトラばりに!もしくは加山 雄三でも可!だよ!やばい!想像するだけで楽しすぎるんだけど!あ、あと谷村 新司の「昴」でもいいね!「昴」だけに渋谷さんとデュエットでもすれば最高だと思うよ!


で、2008年版のドリボはどうなりましたか???
ショータイム最高だったんだぜ!そこだけ売ってくれても全然構わないんだぜ事務所!
あの「離さないで愛」が見た過ぎる・・・。こーきソロも最高だった・・・。

*1:一応他言無用ということでこういう表記にしてみた(笑