I のかたまり

今日、偶然、みーちゅーぶで、どうもとこういちさんの後ろ*1で踊っている、じんかめ上田田口を見ました。*2
いやあー、いいねー、踊ってる!すっごい良い!誰も笑ってない姿が最高!うーん、男のアウェイ顔*3が大好物のワタシとしては、もうもう、その表情が、イイ!もちろん、踊りも最高ーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!つか、踊りだけだけど、最高ーーーーーーーーーー!!!!!!!!
ああああああ、カツンの踊りが見たいよ!むしろ、見てえ見てえ見てえよーーー(渇望)!!!!!!あれだけ、バックでがっつり踊れて、今、踊るのをあまり見ない、ということは、
バックになればいいじゃん!
ってことで、ワタシの今の希望は「key of life」で、中丸さんが歌っている後ろで、5人がバックで踊る、という図ですよ。あの、コン仕様の中丸さんがロボットっぽい動きで、細い体を機械仕掛けの人形のように踊られる、あの踊りですよ!あのバックをえびしの皆さんでもなく、キスマイの皆さんでもなく、カツン5人に踊って欲しいわーーー!!!
実は、今一番充実しているのは、中丸さんだと思っているので、どうせなら、思い切って中丸さんをメインにもってくる曲をやってもいいんじゃないかい?!あーーーーーーー、見たい見たい、バックでがっつり踊るカツンが見てえよおおおおおおお!!!!!!

*1:ソロで歌っている「愛のかたまり」@タモステ

*2:田中。はいたのかもしれないけど、リピしても見つけられなかった

*3:歯をくいしばって虚勢張ってる風の